人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまる子のゆる~いレコーディングダイエット

chibimalu8.exblog.jp

ゆる~くダイエット 1ヶ月に1キロ減量を目標とし、1年間で12キロ減量を目標としています

カレーの王子様

カレーの王子様_a0317556_35985.jpg

カレーの王子様_a0317556_359858.jpg

カレーの王子様_a0317556_3598100.jpg

カレーの王子様_a0317556_35986.jpg

昨日と同じく、3時に目が覚めてしまいました!


因みに、既に、本日の朝ごはんも食べましたo(^o^)o



☆カレーの王子様☆

以上↑が私の本日の朝ごはんでしたが、



実は、日曜日に作り、冷凍保存しておいたのを、電子レンジで解凍&加熱しただけなんです。



ずっと前から、お子さま用のカレーの王子様のルーを使ったカレーの味に興味があったのです(。・_・。)ノ



やはり子供用ですから、激辛ではありませんでした。



たまに食べるには良いかもしれませんが、私はやはり大人用の激辛ルーじゃないと満足出来なそうです(* ̄∇ ̄)ノ



ニンジンですが、わかりますか?



星の型をしていますの?


かたで、ニンジンをくりぬいたのですよ♪
by chibimaluko-8 | 2013-09-10 03:59

by ちびまる子