人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまる子のゆる~いレコーディングダイエット

chibimalu8.exblog.jp

ゆる~くダイエット 1ヶ月に1キロ減量を目標とし、1年間で12キロ減量を目標としています

カレーライス

カレーライス_a0317556_5565479.jpg

カレーライス_a0317556_5565572.jpg

おはようございます( 〃▽〃)



今朝のお食事は、大好物のカレーライスにしてみました。



あと、サラダにはドレッシングではなく、



お酢を軽くかけていただきました。



ダイエット中なのでね。


これで、我が家から玄米がきれいになくなりましたよ。



今日は、先週注文しておいた白米が届く予定です。



昨夜はあまりにも寒くて、窓を閉めて寝ました。



今、窓を開けていますが、ヒヤリとして、やはり寒いですね。



実は今、お腹がいたくて、トイレを出たり入ったりを繰り返しています(--;)
by chibimaluko-8 | 2013-08-27 05:56 | 食事記録

by ちびまる子