ちびまる子のゆる~いレコーディングダイエット

chibimalu8.exblog.jp

ゆる~くダイエット 1ヶ月に1キロ減量を目標とし、1年間で12キロ減量を目標としています

同級生と幼なじみ

現在、整骨院に通院中です。



私の中学の時の、同級生であるH氏が、整体師の国家資格を取得して働いている



整骨院に通院し、H氏にいつも治療してもらっています。



中学を卒業して以来、うんじゅう年と会っていませんでしたが、



まさか彼が、ここで整体の先生として働いているとは思いませんでした。



いつも治療中、H氏とは、たわいもな〜いお話をしています。



お互い中学の同級生だっただけに、共通の同級生の話題が出てきたりもします♪



担任の先生や、お世話になった先生の話題も出てきたりもします。


昨夜出てきたのは、私の幼なじみでもあり、H氏が未だに交流があるN君の話題で盛り上がりました。



N君は、天使のよ〜に優しい男の子でした。


私が、当時住んでいたすぐ近所に住んでいて、2〜4歳の頃はN君のお兄さんも交えて、3人でよく遊んだものです。


小学校、中学も、同じ学校に通学しましたが、クラスが一緒になったのは、



中学3年生の時だけでした。



N君は、現在、お仕事の関係で群馬県に住んでいるそうです。


東京には、群馬県から車で実家に帰ってくると、



H氏と会っているようで、昨夜のH氏の発言によると、



髪型は、子供の時からずーっと一緒。



髪の毛の色も、量も、全く同じだそうです。


顔も性格も、全然変わっていないそうです(笑)



体型は、東京に帰ってくるたび、横に横に横に、よこ〜に大きくなっているそうです。



昨夜のH氏の話ですと、ドラえもんとスリーサイズが全く同じだとか(*゜Q゜*)



思わずH氏に聞いてしまいました。



え?



じゃあ、N君は今、3頭身なの?



N氏からの返事は、そうだよ〜



でした。



あ〜



ごめんよ、N君!



あなたを笑いのネタにしてしまったようで…


でもね、ドラえもんとスリーサイズが全く一緒だって言ったH氏が悪いんだからね(--;)


ちなみに、この時間何しているのかな?



と聞いたら、キャバクラにいるよ!



と、ソッコーH氏からお返事が…



いないところで色々言われている、天使のように優しい、私の幼なじみのN君!



ドラえもんになってしまったあなたは、今夜もキャバクラですか?
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-23 17:27