ちびまる子のゆる~いレコーディングダイエット

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ゆる~くダイエット 1ヶ月に1キロ減量を目標とし、1年間で12キロ減量を目標としています

カレー&トマトそうめんチャンプル

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今朝は、あれだけしっかり食べたつもりなのに、直ぐお腹がすいてしまいました〜



ま、主食抜きですから仕方がないか…



身体が早く慣れてくれると良いのですが。。


冷蔵庫に残っていたレタス、プチトマトを早く処分したかったので、


これらを使いカレーそうめんチャンプルを作りました。



作り方は、とても簡単です(^^)

そうめんを、キッチンバサミで半分に切り、お鍋で湯がきます。


湯がき終わったら、しっかり水を切ります。

レタス、プチトマト、そうめんに、サラダ油とカレー粉をかけ、全体に混ぜ合わせます。


グリル皿に乗せて、オーブンレンジのグリル機能を使い、出来上がり〜



今日はあるもので簡単に作りましたが、焼豚、厚揚げ、青ネギ、玉ねぎ、もやし、ピーマン、赤ピーマン…などなど



お好みで入れて作ると、彩り鮮やかでキレイですし、美味しいですよ。


今年の夏は、何回もカレーそうめんチャンプルを作って食べてみました。



カレーの味が、また暑いとたまらなく美味しく感じられます\(^^)/
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by chibimaluko-8 | 2013-08-16 13:50 | 食事記録

by ちびまる子