ちびまる子のゆる~いレコーディングダイエット

chibimalu8.exblog.jp

ゆる~くダイエット 1ヶ月に1キロ減量を目標とし、1年間で12キロ減量を目標としています

a0317556_6424255.jpg

a0317556_6424220.jpg

おはようございます。

今日は、久々にカレーそうめんチャンプルを作り食べました。


グリル皿に乗せて、10分で出来上がります。


今年の夏は、異常猛暑でしたので、カレーそうめんチャンプルを


よく作って食べていました。
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-09-26 06:42

9月26日の体重

昨日と変化なしで、


60.4キロでした。
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-09-26 05:22

西洋梨

a0317556_13313397.jpg

西洋梨です。


昨日大学病院の帰りに購入、帰宅してからかわを剥いて、冷凍庫に入れて


キンキンに冷やしていました。


今朝いただきましたが、とても美味しかったです(^^)


幸せ〜
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-09-25 13:31

鶏肉の唐揚げ弁当

a0317556_11404175.jpg

こんにちは〜


珍しく、今日は朝お弁当を作りました。


【お弁当】


◎鶏肉の唐揚げ


◎ちくわの醤油煮


◎ブロッコリーの茹でに


◎プチトマト


◎ご飯&梅干



以上でした!!



なんだか最近の私のお弁当、マンネリ化していますね(笑)
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-09-25 11:40

9月25日の体重

60.4キロでした!!


わずかですが、最近体重は少しずつ落ちてきています\(^-^)/
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-09-25 11:35

by ちびまる子