ちびまる子のゆる~いレコーディングダイエット

chibimalu8.exblog.jp

ゆる~くダイエット 1ヶ月に1キロ減量を目標とし、1年間で12キロ減量を目標としています

8月16日の体重ー朝

おはようございます(*^_^*) 今朝の体重測定をしましたので、ブログで公開しだいと思います。59.4キロでした。   
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-08-16 11:33 | 体重

蜂蜜プリン

a0317556_10432964.jpg

つい最近のお話です。100円で食べた、蜂蜜プリン。とても100円とは思えないお味でした!


期間限定商品だとか(^・ェ・) しっかり蜂蜜の味がしていて、お店の人の話だととても評判がよいそうです。
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-08-16 10:43 | その他
a0317556_9391169.jpg

a0317556_9391178.jpg


今日の朝ご飯は、コブサラダと豚肉の味噌漬け焼きでした。古くからの友人の話ですと、ダイエットにはコツがあり、それは食べる順番だとか。友人のアドバイスに従い、コブサラダからいただきました。はい!確かに、サラダから先にいただくと満腹感に違いが出ますね~。ありがとう、Sチャン!豚肉の味噌漬け焼きは、最初に玉葱を薄切りにします。サラダ油、お砂糖、味噌、生姜汁を混ぜ合わせたものに、豚肉を良く混ぜ合わせます。プチトマト、玉葱も良く混ぜ合わせます。グリル皿に、最初に野菜から広げて並べて、その上に豚肉を広げてのせます。グリル機能を使い、出来上がり~。プチトマトと玉葱は、焼くことにより甘味が出て、とても美味しかったです。特に、玉葱には中性脂肪を下げる効果がありますので、積極的にとりたいです(^^)v
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-08-16 10:10 | 食事記録

体重管理

体重は、お風呂から出てからと、朝起きたらと、1日2回体重計で測定するようにしています。もちろん、記録として残していますよ(^_-)-☆
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-08-16 01:06 | 体重

はじめまして

はじめまして、ちびまる子です☆


今日から、レコーディングダイエットを始めました。


お砂糖のように、自分に甘い私です(^・ェ・)



悪魔の誘惑に負けないように、頑張りたいと思います。



宜しくお願い致します。
[PR]
# by chibimaluko-8 | 2013-08-15 22:37 | 挨拶

by ちびまる子