ちびまる子のゆる~いレコーディングダイエット

chibimalu8.exblog.jp

ゆる~くダイエット 1ヶ月に1キロ減量を目標とし、1年間で12キロ減量を目標としています

<   2013年 09月 ( 84 )   > この月の画像一覧

味噌ソース豚カツ弁当

a0317556_835231.jpg

a0317556_8352391.jpg

a0317556_8352394.jpg

【9月30日のお弁当】


◎味噌ソース味豚カツ

◎キャベツの千切り


◎塩もみ胡瓜


以上でした。


塩もみ胡瓜は昨夜のうちに作り、タッパーに入れて冷蔵庫で冷やしておきました。


豚カツは、昨夜のうちに自然解凍し、豚肉に卵、パン粉、小麦粉を適量つけ、冷蔵庫で冷やしていました。


朝になり、ノーオイルフライヤーを余熱してから、温度200度の時間は15分に設定して、焼き上がります。

油は一切使わないので、油処理の煩わしさもなく、カロリーカットでヘルシーです。


今日からまた新しい1週間がスタートしますね(^^)


皆様気持ち良くスタート出来ますように。
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-30 08:35

9月30日の体重

おはようございます。

今日で9月も終わりですね。


さて9月30日の体重ですが、昨日より少しずつ落ちていて、


59.6キロでした。

\(^-^)/
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-30 03:37

ごまごま唐揚げ

a0317556_10205423.jpg

おはようございます。

今日は、お天気もよく洗濯日和ですね(^^)

皆様如何お過ごしですか?


【9月29の朝御飯】


☆ごまごま唐揚げ


☆サニーレタス


☆プチトマト


☆レモン



以上でした。



ごまごま唐揚げは、また油は一切使わず、ノーオイルフライヤーで作りました。


今日は、生姜を入れるのを忘れてしまいました。
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-29 10:20

9月29日の体重

昨日より少し落ちていて、60キロでした。

9月も明日で終わりですね。


今年度も半分で終わり。


早いな〜(@ ̄□ ̄@;)!!
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-29 07:50

ペスカトーレ

a0317556_16375032.jpg

【9月28日のランチ】

☆ペスカトーレ以上でした。


今日は、朝5時に1度起きましたが、2度寝をしてしまい、

朝ご飯なしで病院に行きました。


ここ数日、原因不明の腹痛に苦しめられています(>_<)


病院から帰ってきてから、ペスカトーレを作り、ちょっと遅めのランチを1人で食べました。


皆様、週末如何お過ごしですか?


皆様にとって良い1日でありますように♪
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-28 16:37

9月28日の体重

昨日より落ちていて


60.4キロでした。
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-28 09:17
a0317556_5104197.jpg

a0317556_5104123.jpg

おはようございます。

【9月27日のお弁当】


☆ニンジンと蒟蒻のピリ辛炒め


☆カラーピーマンのおかか醤油あえ



☆鶏の唐揚げタルタルソース


以上です(^^)


タルタルソースですが、茹で卵をざく切りにして、マヨネーズ、胡椒で調味します。



唐揚げは、ノーオイルフライヤーで焼きました。


蒟蒻とニンジンのピリ辛炒めは、酒、醤油、みりん、砂糖、豆板醤で調味します。


先にフライパンで、蒟蒻を炒め、次にニンジンをゴマ油で炒め、最後に調味します。



昨日より体重が増加しましたので、


ご飯無しの、おかずのみのお弁当です。



しかし、もっとキレイにお弁当箱に、センスよくつめられないかな〜(^o^;)


これ、お弁当箱じゃなく、電子レンジ対応型のタッパーなんですよね!!
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-27 05:10

9月27日の体重

61.2キロでした!!


ひえ〜


昨日は、朝からカロリー高いもの食べていましたからね(>_<)



無理もないですね!!
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-27 04:17

風と共に去りぬ

a0317556_273148.jpg

神経興奮気味で、眠れません。

1度横になったものの、やたらとお手洗いが近く…


晩御飯に食べた、なす入り豚汁が関係しているのでしょうか?


今年の8月に1度読みました、風と共に去りぬをこれから朝まで読みます。


マンガですが、全部で合計4巻です。
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-27 02:07

なす入り豚汁で晩御飯

a0317556_19365380.jpg

こんばんは〜


【】


☆なす入り豚汁


☆ご飯


以上でした。


今日は、朝からカロリー高そうなものばかり食べていましたからね。


そういうわけで、晩御飯は豚汁とご飯のみで、他におかずは作りませんでした。
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-09-26 19:36

by ちびまる子