ちびまる子のゆる~いレコーディングダイエット

chibimalu8.exblog.jp

ゆる~くダイエット 1ヶ月に1キロ減量を目標とし、1年間で12キロ減量を目標としています

<   2013年 08月 ( 67 )   > この月の画像一覧

8月31日の体重-夜

こんばんは〜


今夜の体重は



(* ̄∇ ̄)ノ



57.2キロでした\(^o^)/



今朝より落ちていました。



嬉しい♪



最終的な目標体重、43キロまで



頑張りま〜す
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-31 19:43 | 体重

8月31日の体重-朝

おはようございます


今朝の体重は



(* ̄∇ ̄)ノ



57.6キロでした\(^o^)/



昨夜より少し増えていました。



これ以上増えないように気をつけます!!
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-31 10:06 | 体重

8月30日の体重-夜

こんばんは


今夜の体重は



(* ̄∇ ̄)ノ



57.2キロでした\(^o^)/



今朝と変化なしでした。



しかし今日は真夏日でしたね!



かき氷が食べたい1日でしたが、我慢しました。



明日で8月も終わりですね。
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-30 20:40
a0317556_105847100.jpg

↑東京のどこに住むのが幸せか



2007年11月に出版された本です。



今から6年前に購入した本で、読まずにそのままにしておりました。


不動産相場や、価値にも変化はあるかもしれませんが



面白そうなので、週末にゆっくり読んでみたいと思います♪
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-30 10:58

塩鮭で朝ごはん

a0317556_6241660.jpg

a0317556_6241687.jpg

☆本日の朝ごはん☆



宮城県産の白米



梅干し



オクラ



ソーセージ



いり卵



塩鮭



以上↑でした



たらふく食べすぎたたので、さすがの私も気持ちが悪くなりました(>_<)




吐き気がします。



オクラ、ソーセージはお鍋で湯がきました。


塩鮭は冷凍保存していたものを、



焼かないで、沸騰したお鍋に8分入れました。


個人の好みにもよるかと思いますが、



焼くより、ふわっとした感触があり、



私は美味しく感じました。


ダイエット中ので、極力油を使わない調理をしたいなと思います。


鉄鍋しか持っておらず、油必要なしのお鍋、もしくはフライパンが欲しいのですが、



あまり物を増やしたくないんですよね〜



いり卵にMサイズの卵2個使ったのは、大失敗でした。



量が多すぎ!!



捨てようかと思いましたが、頑張って食べました。



暫く卵、見るのもイヤになるかも…


話がそれますが、昨夜は3時間しか眠れませんでした。



今、とても眠いです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-30 06:24 | 食事記録

8月30日の体重-朝

おはようございます


今朝の体重は



(* ̄∇ ̄)ノ



57.2キロでした\(^o^)/



昨夜と全く変化なしです。



増えなかっただけでもよしとしましょうか!!


8月も、今日と明日を含めて残り2日です。


時間を大事にして過ごしたいものです(^-^)v
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-30 04:42

8月29日の体重-夜

こんばんは!!


今夜の体重は



(* ̄∇ ̄)ノ



57.2キロでした\(^o^)/



朝よりまた少し減っていました(^-^)v



嬉しいー



8月もあと残り2日です(o^ O^)シ彡☆



早く涼しくならないかな〜
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-29 21:05

アマトリチャーナ

a0317556_9143463.jpg

a0317556_9143478.jpg

a0317556_9143436.jpg

☆本日の朝ごはん☆



アマトリチャーナ



オクラのスープ



↑以上でした〜



パスタソースは、まとめて作り冷凍保存したものを使いました。



今回は、ベーコンの代わりにソーセージを使いました。



玉葱の薄切り鷹の爪を沢山入れました。



オリーブオイルと塩コショウで味をととのえ、


トッピングに、現在私が育てています豆苗を乗せてみました。



オクラのスープは、パスタのゆで汁を使いました。



今日は、午前&午後と1日通院デーです。



風と共に去りぬを読みながら、気長に待つとしますかね〜
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-29 09:14 | 食事記録

8月29日の体重-朝

おはようございます。


今朝の体重は



(* ̄∇ ̄)ノ



57.6キロでした\(^o^)/



月末までこの体重を維持出来るよう、頑張ります!!
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-29 09:06

8月28日の体重-夜

こんばんは\(^^)/



今夜の体重なんですが…




58.2キロでした。


朝と全く同じでした。


今夜は、お楽しみのドラマ、日テレで10時から、



WOMANがある日です。



わ〜く、わく♪
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-28 20:06

by ちびまる子