ちびまる子のゆる~いレコーディングダイエット

chibimalu8.exblog.jp

ゆる~くダイエット 1ヶ月に1キロ減量を目標とし、1年間で12キロ減量を目標としています

カテゴリ:ちびまる子( 4 )

私のデジカメ

a0317556_947159.jpg

私のデジカメです↑



買ってから、ずーっと使っていませんでしたが



ここへきてフル活動中です。



お疲れ様です、



私のデジカメちゃんよ( 〃▽〃)
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-22 09:47 | ちびまる子
a0317556_13102554.jpg

今朝のキムチ炒飯で使用しました、母が愛用していましたお皿。



母は一体どこで購入したのだろうか?



母は、炒飯を作ってくれると、よくこのお皿によそってくれたものです。



懐かしいな(≡^∇^≡)


これからもちょくちょく大事に使わせていただくはね〜



お母さん♪
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-21 13:10 | ちびまる子

独り言です☆

明日から、世間一般はお盆休みが終わり、本格的に



いつもの毎日がスタートするようですね。



私も最近、朝寝坊しがちな毎日でしたので、


気持ちを引き締めて、頑張りたいと思います。



では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-18 23:53 | ちびまる子

ダイエット中です。

太るのは、簡単。でもやせるのって、本当に難しいです!!
[PR]
by chibimaluko-8 | 2013-08-18 18:01 | ちびまる子

by ちびまる子